Loading...
  • WABARA ~Rosie おへやで育てるばら~ 販売会

WABARA ~Rosie おへやで育てるばら~ 販売会

2021年2月11日(木)~2月24日(水)
場所:B・B・B POTTERS 1F


Rosie(ロージー)。それは、この小さなばらの苗の愛称です。
おへやで、苗から咲くばらの花を育ててみませんか?

朝、目覚めると昨日よりも少し綻んだ蕾。少しづつ色づきはじめた。
それから数日、いつの間にか花がさいて、楚々とした美しさに、心がときめく。
満開になったお花は、少しづつ色を褐色させながらもまだ健気に咲いている。
花が終わった後も、葉っぱは緑で生命の営みは続いていく。
茶色くなった花がらにも、愛おしさを感じる。
日々の発見、毎日のときめき。おうちで育てるわばら。(WABARAコンセプトより)

WABARAとは

ばら作家 國枝啓司が生み出したばら「和ばら」
蕾、開き始め、満開、そして終わり。花が花であるということは、自然な営みがあるということ。山や森に入った時に感じる、心地よさ。自然体に戻る感覚。和ばらの目指す姿は、そんな自然たちの違和感のなさ。与えられた場所で、ただひたすらに太陽に向かう意思が見せる、ひと枝ごとの佇まい。静かに、しかし確かに感じる存在。手から伝わる確かな息吹。柔らかな花の時間を感じ、あるべき心の位置に戻れるような、そんなばらを目指しています。

今回のイベントでは
■ WABARA Rosieの苗
■ 長く楽しむための土と肥料(金澤バイオ研究所)
■【特別販売】農園直売所限定のわばら束(数量限定)
愉しみながら育てるグッズ等 ご準備してお待ちしています。

農園直売所限定のわばら束 販売日
① 2/11(木) ② 2/14(日)
③ 2/20(土) 天候の影響のため遅延が生じております(最新情報はInstagramをご覧ください)
④ 2/23(火)
いずれもオープンの11:00~
1束 1,500円(税抜)

B・B・B POTTERS

〒810-0022 福岡市中央区薬院1-8-8-1F・2F
092-739-2080
bbb-potters@weeks-f.co.jp

店舗での募金活動について

ACCESS

西鉄バス薬院大通りから徒歩約1分
地下鉄七隈線薬院大通駅から徒歩約3分
西鉄大牟田線・地下鉄七隈線薬院駅から徒歩約5分
三越前より徒歩約15分

Googleマップで見る

MAIL MAGAGINE

B・B・B POTTERS/BBB&では、様々なイベントを計画しております。イベントなどの情報をメールにてご案内いたしますので、ご希望の方は下記のご登録フォームよりお申し込みください。

Weeksショップメール購読ご登録はこちら